もさこの長い長い道のり

雑記ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お取り寄せグルメ 牛トロフレーク食べてみた

こんにちは、もさこです。 みなさんご褒美デーを作っていますか? 私はダイエットで制限した分、3ヵ月に1回お取り寄せグルメを楽しむことにしました。 今や気軽に注文できて手に入るお取り寄せグルメ。 遠い場所のグルメも気軽に楽しむことができるって最…

昼神温泉へ日帰り旅行

こんにちは、もさこです。 今年の桜の開花は例年よりも早かったですね。 私は今年4月の上旬にどこかへお花見しようと思っていたのですが、早かったのでタイミングが合わず・・。 それでも何かお花が見たくて色々考えました。 桜は終わったし、チューリップ…

劇団四季 キャッツの感想

こんにちは、もさこです。 先日名古屋公演のキャッツを観てきました。 キャッツは名古屋公演に来たのはなんと21年ぶり! 劇団四季と猫好きの私は名古屋に来るのをずっと待っていたのです。 前回ライオンキングが来たことで(もしや次はキャッツ来るのでは…

名古屋グルメ 大須商店街

こんにちは、もさこです。 先日名古屋へ遊びに行ったので、その時のお店を紹介したいと思います。 最初に紹介するのはうしじま食堂。 こちらは最高に美味しいハンバーグを食べられるお店で、名古屋ルーセントタワービルの1階にあります。 元はかまくらハン…