もさこの長い長い道のり

雑記ブログです。

ミニストップのプレミアム紅芋ソフト

こんにちは、もさこです。

9月に入りましたがまだ何だか暑い日々が続いていますね。

しかし世の中では秋の雰囲気。

秋と言えば美味しい食べ物がいっぱい。

イモ、栗、かぼちゃ・・・。

私はこの類のスイーツが大好きなのです。

今回は食べてとっても感動したソフトクリームを紹介します。

それがミニストップのプレミアム紅芋ソフト!

イモや栗、かぼちゃ等のアイスは秋になるとスーパーやコンビニで売られています

が、ソフトクリームというのがなかなかないんですよね。

 

でも今回はミニストップで紅芋ソフトが発売されるということで、これは絶対食べたい!!と思い食べてみました。

食べてみると・・・

これが・・・ミニプの本気か・・

めちゃめちゃおいしい笑

このクオリティのソフトクリームがコンビニで食べられるなんて感動しました。

しっかりイモの味がするのです。

私が今回食べたものはプレミアム紅芋ソフトですが、「ソフトクリームだけを堪能できればいい」という人は普通のソフトでいいですね。

中身は一緒なので。

しかしプレミアムソフトは、モンブランが何周かされていて上にはカリカリのキャラメルがまぶされています。

これらもすごく甘くておいしい。

モンブランはしっかり甘くて、ネットリしているしカリカリのキャラメルもソフトクリームに合う!!

そして、食べ応えのあるワッフルコーン!

最高においしいです。

イモ、栗、かぼちゃのデザートが好きな人は絶対好きなはず。

ハロウィンになると食べられるディズニーのパンプキンソフトを思い出しました。

コレ大好きなんですが、ディズニーへ行かないと食べられないんですよね。

ミニプがこのクオリティのソフトを出せるなら、きっとパンプキンもできるはず!

是非ともパンプキンソフトも作って欲しいものです。

頼むよ~ミニストップさん~。

 

 

ブログランキングに参加しています。
いいなとおもったらポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村