もさこの長い長い道のり

雑記ブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【1ヶ月】1日1食ダイエット感想と結果

こんにちは、もさこです。 オーファジーダイエットに興味を持ち、1日1食ダイエットを開始して1ヶ月経ちました。 お試しで3日間やってみた感想はこちら↓ ka222momi.hatenablog.com 5月ということでGWの旅行が重なってしまい、ちょっと旅行中のみ1日1食…

【謝罪】禁煙生活3ヵ月した感想

こんにちは、もさこです。 もうすぐ4ヶ月なのですが、禁煙結果を報告します。 前回はこちら↓ ka222momi.hatenablog.com 正直に言います・・・禁煙生活3ヵ月目にして私はタバコを1.5本吸いました。 はい、本当にすみません。 理由はこれ↓ ka222momi.hate…

旦那に浮気されそうになった話

こんにちは、もさこです。 先日私は結婚してもうすぐ4年、付き合って9年経つ旦那に浮気未遂をされました。 その時の出来事を書いていこうと思います。 興味のある人や、同じ境遇で共感したい人など読んでね。 他人の夫婦喧嘩などどうでもいいと思う人は読…

GW徳島旅行3 祖谷温泉とくるくるなると編

こんにちは、もさこです。 この記事は「GW徳島旅行2 阿波踊り編」の続きになっているのでぜひ見てくださいね。 ka222momi.hatenablog.com 徳島旅行2日目は、「和の宿 祖谷温泉」の日帰り温泉へ行きます。 公式サイトより 本当は剣山の山頂で旦那と星空を見…

GW徳島旅行2 阿波踊り編

こんにちは、もさこです。 この記事はGWに行った徳島旅行1の続きとなっていますのでよかったらぜひ見てください。 ka222momi.hatenablog.com 渦を見に行ったら私は朝早かったこともあって、かなりクタクタになってしまいました。 チェックインもいい時間で…

GW徳島旅行1 渦潮編

こんにちは、もさこです。 今年のGWは63歳になる父親と、徳島旅行へ行きました。 父親と2人で旅行へ行くなんて、小学生ぶり。 私の旦那も母もGWは仕事の予定だったので、2人で行くことになりました。 父親と二人で旅行行くことを友達に言ったら結構驚か…